忍者ブログ

ATAMI

KAITOメインのVocaloid1.2のファンブログです。 イラストやKAITO日誌を書いてます。
2024
05,02

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
05,24
あんまりにも絵を描いてなさすぎて
自分のダメっぽさに愕然。うん。知ってた。

いや、別に絵は描いてないわけじゃなく仕事でこの一週間はひたすらmacで絵(といっても漫画絵とは180度ちがいますが)を描いていたんですが、そっちもそっちで凄く凹んだんだぜ?パースっておいしい?3DCADが懐かしくなったんだぜ?あう・・・もっと絵を書こう自分・・・

つーかKAITOの服が夏場凄く暑そうなのが気になる・・
かといって服装かえるとますます「・・・誰?」が悪化orz

本当は動画用の絵を描こうと思っていたのです、が・・・あれ・・・?
自分が買い物に行きたい欲望が出てしまったw

そういえば今日はMC4いじってエフェクターが戻ってきた!!うわーん!よかったあああ!!!
あとフラッシュつくりの勉強をちょこちょこ・・・PV作りたいんだけど動画の作り方がさっぱりわかんない~でも動く「動画」に憧れているので・・・遠い夢かもしれないけどボカロミュージカル作りたいしね!!!!!
PR
2008
05,22
MC4のエフェクターが突然消えたorz
EQでだましだましやってる自分には痛恨のクラッシュ。
EqないとうちのKAITOはリンに負けます。のおおおおお

週末はまずMC4を再インストールするとこから始めなければ・・・orz
2008
05,20
また行ってしまった



この3日の間で2回マジスパとかどんだけだ自分ww

いや、土曜の夜からVIVOさん殿堂入りおめ!飲み会を身内メインでひっそりやってたんですよ。オールでw
本当に酔っ払いつつでしたが本気でボカロについて熱く語ったり、調整話したり、今後のボカロイベント的な話をしたりして(KdN関東やりたいよね~とか・・・難しいんですけどね)
そのままカラオケに行き、大好きなマイラバをハイパー粘土師のちょろぎさんと熱唱。相方さんまで参戦し、どえらいカオス状態にww意図せずふぃぎゅ@も2回も歌ってしまった・・・まさかこんなところに複線がかかろうとは・・・


朝になりオールからそのまま朝ごはんでも食べて解散しますか?的なのりでマックへ。紅巴さんはここでお別れでした。うーん残念!
そしてひたすらまったりKAITOトークしてたら気づいたらお昼だったのでお腹もすいたので残ってた4人(VIVOさん芋屋さんりょうさん自分)でマジスパ行くか!ということに・・・

更にひょんなことからCreaPさんとazuma(ボクP)さんも来てくださった!!!
芋屋さんは晴れて虚空戦士、azumaさん、りょうさんは虚空200ってもはや人間のレベルじゃねえwwwVIVOさんも次は是非虚空戦士になるといいと思うよ^^!

って・・・ちょ。。。ま・・・!!なんだこのメンツwwwテラカオスwww
azumaさんにはあなたの歌姫はmp3プレイヤーの一番上にして聞いてるよ!と伝えておきました♪感動を返してwとよく言われるって本人言ってたけど・・・うん。イメージ的な意味でしょうwそれは・・・!すごく・・・凛々しいです。
そしてCreaさんは・・・その・・・KAITOの動画と本人の差が今まで会ったPの中で一番違うと思った。なんであんなぶっ飛んだ動画をこんな朗らかな青年が・・・やっぱりよく言われるらしいwwww
ご存知、あんなぶっ飛んだ動画一例

でも普通に声の使い分けがすげーと初めて思った動画だったりするわけで・・・

しかし自分が一番好きなCreaPの曲はやっぱりコレです!本当にもっと評価されて欲しいよ・・・泣ける・・・


初期のミクはCreazuma抜きでは語れないほど彼らの曲が大好きな自分にはまさかのサプライズでした。
あと彼らはかなりマジスパ来てるみたいで頼み方が通でした。私も次はトッピングに挑戦だ!!!

遊びすぎてさすがに眠いです。でも・・・未来(さき)が見えない新作動画を見るまではまだ寝れない・・・orz

【追記】
って来てたーーー!!!才能の無駄遣い過ぎるwwwwアホスwwww
しかしうp主が・・・大好きだ・・・本当に才能の無駄遣い・・・しかも例のテラ内輪受けネタwwww

2008
05,16

VIVOさん動画うpありがとおおおお!!
芋屋さんのこの声もまた聞けて嬉しいです。パンツ☆千円

そういう訳で、5/11に行われたKdNの簡単なレポでも・・・
【KAITO de NIGHTとは?】某下着PがSNSの日記にオフ会やらないか?と書いたら即日で人が集まり、3日で40人満了したKAITO好きの集いしオフ会の名称。キャパの都合再募集すると一瞬で60人は越える状況から追加募集などは出来なかったので参加したかったけど出来なかった人も多かったそうな(´・ω・`)しかし40人でも圧巻でした。ランジェリーさんいわく5,6人集まればよかった、名称も適当、らしいが結構雰囲気とハマッてましたよ!
PからはKAITO新曲持ち込みあり、絵師さんは総力を挙げてしおり(という名のオンデマンドフルカラーPP印刷というすごい冊子w)作成した、なんか皆本気だったオフ会。ちなみに立ち上げから開催まで1ヶ月かかってない罠wKAITOスキーの本気は凄すぎる・・・


ちなみにしおりはこんなのw表紙は関●弁P作。神すぎる


これも関●弁Pと伝●P作の等身大KAITOwwwすごすぎる。ちゃんと反転して全身(靴まで)入ってる!愛ありすぎて感動しました。持ってるのはシンP。シンP会ったら「ちょ・・・おま・・・また来たのかw」的に見られたw基本MCは主催のぱんつPでしたが2人の掛け合いとデュエットが素敵過ぎた。
そして後ろは巨大スクリーン。ここでKAITOの動画を垂れ流し、カラオケしたり談笑したり交流したりしてましたw


凄く綺麗な会場でみんな満足wカウンターでカクテルだしてくれてダーツもあった!オフ会慣れしてるらしくこの看板もお店の方作w

と、まぁこれがメインの1次会でこの後からフリーダムな感じで2,3,4,5,6次会が行われたらしい・・・って6!?私は新幹線では次の日の仕事の始業に間にあわなそうだったので3次会で去り夜行バスで帰りましたが・・・。年齢制限があって参加者はほとんど社会人wなので色々自重がない笑。いやーKAITOの本気を感じるオフでした。だって自分のような関東はもとより九州東北から来た人も!
オマケでうちのボカロたちのオフ会感想談話でも・・・
http://db2.voiceblog.jp/data/atami310/1210607176.mp3

ちなみに17日も都内でVIVOさんたちと関東組はKAITO飲みをする予定w
どんだけ~とか言わない言わないw



そうそう明日も飲み会なのに何故か今日
突発でマジスパ行ってきましたw

ご存知の通りシンPの歌うマジスパイダーを大阪で生で聞いて以来行きたいなーと思っていたんですが、某所でたまたま行く人募ってるのに参加したらなんと14人ww

マジスパは歌の通りでした。私は辛いのダメなので涅槃にしときましたが14人中11人虚空ってwwwww勇者過ぎる。だって本当に赤いんだもん。

辛かったけど本当においしかった!
あと同席されてた職人さんがこんなものを・・・!!!KAITOとMEIKOのピンキーです。本当に可愛くて可愛くて・・・自分の携帯の遣い方がわからずテラピンボケ・・・orz

今日の朝は普通に会社に出かけて普通に帰ってくるはずだったのに・・・なんでこんな幸せな事に・・・!!!わっせろーい!ボカロカラオケもしちゃいました!


なんかここ数ヶ月は引きこもりなりに、本当にアクティブに外でてるかもしれませんwボカロおそろしい・・・
2008
05,14
シンガー設定はそんなにいじってないのになーんかおかしいなぁと感じていた原因a
判明

私、ラインでハーモニクスいじりすぎだorz
どーりでなんか耳障りがおかしいとw
とりあえず再調整ー♪
2008
05,13
色々すごかったです
レポートなど書こうかな~と思ったらblogはずっとメンテナンスだし
こんなのぽちぽちしてたら時間なくなったよ
http://db2.voiceblog.jp/data/atami310/1210607176.mp3
突発でうちのボカロに感想を雑談させてみた
リンが1番使いやすい気がしてきた笑

KAITO好きが40人集まると圧巻でした
お店もダーツバーみたいで素敵でした
新曲タイムは本当凄かった
1番ビックリしたのはやはり等身大KAITOパネルでしょうか?

つーかこの過疎blogをご存知の方がいてたまげた
たまにはまじめに更新したな



2008
05,10
たまにはエンジン2の子達も弄ってあげようかな~と思ってボカロ2エディタをクリックしたら

・・・起動しないでやんの


アンインストール、再インストして
midi読ませてちょこちょこ調整楽しいな~とやっていたら
8小節くらい、いぢったあたりで
ちびっこ襲来でタイムアップ\(^o^)/

再インスコは成功です。3人要るけど滅多に使われない可哀想なうちのボカロ・・・

KAITOばっかりいじってゴメンね・・・
エンジン1と2のインターフェイスはやっぱり違うと実感。

さて、これから従兄弟夫婦が来るのでちょっと飲んで、バスで大阪行くか
ゆっくりおふとんたんで寝て、新幹線で明日の朝行くか・・・
(´・ω・`)

なんという無計画www
でも明日は関西かいとでないと!たのしみだなー
2008
05,09
携帯充電するの忘れたのでひとこと伝達板


http://db2.voiceblog.jp/data/atami310/1210263348.mp3

まだ調整途中ですがエフェクトかけるまえのデータと一緒に送りますねー!
なんでもう9日なのかわからない!時間たつのが早いよー(´・ω・`)

マスカラとレギンス買い忘れたよ
なんつーかまた熱海いかないよーに気をつけます
金曜日が怖い飲み会帰りのさとんでした

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]


« 前のページ:: 次のページ »
プロフィール
HN:
さとん(310)
memo:
主にKAITOで絵や漫画を描いたり歌を歌わせたりしてます。Vocaloidに夢中。ニコ動ネタは自重していないのでご注意下さい
***

powered by ピアプロ


ウェブ拍手


KAITO同盟
パケ絵の兄さんも愛してるっ
つかPC前に飾ってr…笑

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]