忍者ブログ

ATAMI

KAITOメインのVocaloid1.2のファンブログです。 イラストやKAITO日誌を書いてます。
2024
05,02

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
11,16


うーん・・・KAIKOむずかしい・・・
PR
2008
11,09
自分の作業の遅さに絶望した。

まだ途中とかねwww
あかん・・・もう寝ないと死ぬ
2008
11,05
相棒様がオリジナル曲で参戦しております^^!
本当・・・あんなギリギリに絵を描いてゴメンナサイorz




といわけで自分の動画は間に合いませんでした。
orz
てかこんなサムネ絵でいいのか悩む・・・どこにいくんだ私!
がんばるおー・・・今日うpしたかったなぁ・・・;;
2008
11,02
前々から分かってたのでなんでこんなにギリギリに・・・orz

a href="http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/d0b1c06d927dcca7d68fded1e53aef17/1225636367" target="_blank">

てか本当にもうすぐなんですよね・・・
テラwktk!!!!!

フライングがいっぱいだw
祭はもう始まってる模様!!!!
2008
11,01




立ち絵っぽく・・・
4パターンくらい表情つけます!

線もきれいに・・・形とるだけで何時間かかってんだorz
2008
10,04
祝!公式CD全国発売!

5曲+αって一体何が来るんでしょうね~?楽しみでなりません。
個人的に「輝く希望の謳」が好き過ぎるので入ってたら昇天するほど嬉しい。
何枚買おうかなーwktk


あとシンPが必死?に隠しているのにネタバレがwww
ttp://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Catalog.woa/wa/detail?r=HATCH-804
ttps://refino.jp/goods/jan/4562219888047/category/10766
発売日時までwwww
いやぁまさか・・・本当にこんな展開になるなんて・・・。
なかのひととか本当に楽しみすぎてさ、死んでしまうわ!>メルト


さて、そんなわけでちょっと自分とうろたんだーの話でもしますか。
知られてるかどうが知りませんが実はこっちがニコニコ的には先なんですね。映像が気になって曲が聞けない動画です

自分も現本家のあとで知ったんですが現状ではマイリスには乗ってない黒歴史扱い・・・w
いまの驚異的な伸びのご本家に出会ったのは投稿数時間後でした(当時は気持ち悪いほどKAITOタグに張り付いていた)
もーその日は一日ループしてました。

当時自分はKAITOの人気急上昇はもとよりキャラ性ばっかり目立っていてせっかく声がいいのに曲をあまり聞いてもらえてなかったことが気になっていました。
なので音楽知識0、動画知識0のくせに支援動画をせっせと作っていたんですね。
当初良曲メドレーもうp直前まで別の曲が入っていましたがうろたんだーは衝撃過ぎて急遽さしかえ。


本家も初動はふつーに伸びてましたがコメ数も数百とか。だってKAITO聞く層がいな
かtt(ry

未だにうろたんからリンクしてもらってるメドレー・・・
むしろこっちが感謝してると何度言えば>シンP

ちなみに初期の弾幕は
「うーろーたんだーーー」とちゃんと伸ばしていたんですよw
あと自分はうろたんの過去ログを読むためにプレミアムになりました。過去ログ参考にすると当時の懐かしさがこみ上げます。今の工作乙!じゃないうろたん・・・もっと知ってもらいたいなぁ・・・。
支援というのも当時はまだ一回もボカラン30以内にKAITOが入ったことが無かったのでそういう意味を含め、別にコメントを伸ばそうというわけでもなく、単純に職人技と歌詞がすごくてコメが伸びまくってていつの間にかコメント支援に差し変わってたんですね。

しかし、CDは出るとは思ってたけど風雅さん歌唱とはなぁ・・・
なんといわれようとうろたんだーもシンPも大好きなのでなきそうなくらい感無量な自分が居ます。
2008
10,02

きたあああああああああああああああ!!!!!!!!
shu-tPのリミックス!!
以前のKdN1回目の打ち合わせで、リミックス企画が出たときしきりにテイ●オンPがshu-tPに頼みたいーって言ってたときはまさか現実になるとは・・・ありがとう・・ありがとう!!
まだまだリミックスが予定されてるので楽しみですね~

KAITOもshu-tPも大好きな自分は勝ち組w
通勤中にいつも聞いてるwすごい元気出る。
あとshu-tPのお陰でDS-10買いました。本当に有難うございました。

しっかし上の動画で失礼なコメント残す輩が居たようだが、
一体何考えてるんだろうね・・・全く。
昔から民レベルが低い低いといわれ続けているKAITOだけど、一部は本当にひどいんだなぁ・・・KAITOを何だと思ってるんだろ・・・。
2008
10,01
なんじゃこりゃああああ>ニコニコ秋。

ケータイから記事を読んでて何のことかと思ってましたがPCつけて納得。
これはひどい・・・。
最高に見づらいですね。本当に(ry

自分は大分前からプレミアム会員なので即RC2モードにしました。
が、100歩譲っても動画の見づらさは譲ろう

しかし検索サムネ、投コメの読みずらさを何とかしてくれ!!!

こればっかりはプレミアムでも改善できない模様(´・ω・`)
サムネにフレームないのとか4列にすると動画説明でないとかタイトル省略とかないわwwww
あと意味の無い枠線もやめてほんとう・・・。


動画投稿しよーって気もそがれますな・・・



ああ、睡眠時間も欲しいが遊ぶ時間が欲しいよ・・・

[1] [2] [3] [4] [5] [6]


HOME : 次のページ »
プロフィール
HN:
さとん(310)
memo:
主にKAITOで絵や漫画を描いたり歌を歌わせたりしてます。Vocaloidに夢中。ニコ動ネタは自重していないのでご注意下さい
***

powered by ピアプロ


ウェブ拍手


KAITO同盟
パケ絵の兄さんも愛してるっ
つかPC前に飾ってr…笑

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]