忍者ブログ

ATAMI

KAITOメインのVocaloid1.2のファンブログです。 イラストやKAITO日誌を書いてます。
2024
05,17

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
05,16

VIVOさん動画うpありがとおおおお!!
芋屋さんのこの声もまた聞けて嬉しいです。パンツ☆千円

そういう訳で、5/11に行われたKdNの簡単なレポでも・・・
【KAITO de NIGHTとは?】某下着PがSNSの日記にオフ会やらないか?と書いたら即日で人が集まり、3日で40人満了したKAITO好きの集いしオフ会の名称。キャパの都合再募集すると一瞬で60人は越える状況から追加募集などは出来なかったので参加したかったけど出来なかった人も多かったそうな(´・ω・`)しかし40人でも圧巻でした。ランジェリーさんいわく5,6人集まればよかった、名称も適当、らしいが結構雰囲気とハマッてましたよ!
PからはKAITO新曲持ち込みあり、絵師さんは総力を挙げてしおり(という名のオンデマンドフルカラーPP印刷というすごい冊子w)作成した、なんか皆本気だったオフ会。ちなみに立ち上げから開催まで1ヶ月かかってない罠wKAITOスキーの本気は凄すぎる・・・


ちなみにしおりはこんなのw表紙は関●弁P作。神すぎる


これも関●弁Pと伝●P作の等身大KAITOwwwすごすぎる。ちゃんと反転して全身(靴まで)入ってる!愛ありすぎて感動しました。持ってるのはシンP。シンP会ったら「ちょ・・・おま・・・また来たのかw」的に見られたw基本MCは主催のぱんつPでしたが2人の掛け合いとデュエットが素敵過ぎた。
そして後ろは巨大スクリーン。ここでKAITOの動画を垂れ流し、カラオケしたり談笑したり交流したりしてましたw


凄く綺麗な会場でみんな満足wカウンターでカクテルだしてくれてダーツもあった!オフ会慣れしてるらしくこの看板もお店の方作w

と、まぁこれがメインの1次会でこの後からフリーダムな感じで2,3,4,5,6次会が行われたらしい・・・って6!?私は新幹線では次の日の仕事の始業に間にあわなそうだったので3次会で去り夜行バスで帰りましたが・・・。年齢制限があって参加者はほとんど社会人wなので色々自重がない笑。いやーKAITOの本気を感じるオフでした。だって自分のような関東はもとより九州東北から来た人も!
オマケでうちのボカロたちのオフ会感想談話でも・・・
http://db2.voiceblog.jp/data/atami310/1210607176.mp3

ちなみに17日も都内でVIVOさんたちと関東組はKAITO飲みをする予定w
どんだけ~とか言わない言わないw



そうそう明日も飲み会なのに何故か今日
突発でマジスパ行ってきましたw

ご存知の通りシンPの歌うマジスパイダーを大阪で生で聞いて以来行きたいなーと思っていたんですが、某所でたまたま行く人募ってるのに参加したらなんと14人ww

マジスパは歌の通りでした。私は辛いのダメなので涅槃にしときましたが14人中11人虚空ってwwwww勇者過ぎる。だって本当に赤いんだもん。

辛かったけど本当においしかった!
あと同席されてた職人さんがこんなものを・・・!!!KAITOとMEIKOのピンキーです。本当に可愛くて可愛くて・・・自分の携帯の遣い方がわからずテラピンボケ・・・orz

今日の朝は普通に会社に出かけて普通に帰ってくるはずだったのに・・・なんでこんな幸せな事に・・・!!!わっせろーい!ボカロカラオケもしちゃいました!


なんかここ数ヶ月は引きこもりなりに、本当にアクティブに外でてるかもしれませんwボカロおそろしい・・・
PR
2008
05,10
たまにはエンジン2の子達も弄ってあげようかな~と思ってボカロ2エディタをクリックしたら

・・・起動しないでやんの


アンインストール、再インストして
midi読ませてちょこちょこ調整楽しいな~とやっていたら
8小節くらい、いぢったあたりで
ちびっこ襲来でタイムアップ\(^o^)/

再インスコは成功です。3人要るけど滅多に使われない可哀想なうちのボカロ・・・

KAITOばっかりいじってゴメンね・・・
エンジン1と2のインターフェイスはやっぱり違うと実感。

さて、これから従兄弟夫婦が来るのでちょっと飲んで、バスで大阪行くか
ゆっくりおふとんたんで寝て、新幹線で明日の朝行くか・・・
(´・ω・`)

なんという無計画www
でも明日は関西かいとでないと!たのしみだなー
2008
05,07
本日帰宅後、噂の某がくっなんたらのボカロで「えええええ」となったけど

こっちもそんなモンじゃない衝撃が・・・




ぼかりす涙目とか。。うひゃー・・・
うp主さんあの半年かけてロリメイコ研究してた人かー
しかし、やってみたよー☆で出来る芸当じゃないっすよwww
研究熱心すぎる・・・


うーん・・・GWの日記でも書こうかな~とか思いながら帰宅していた私が懐かしい
なんかもーすごすぎてダメだ・・・頭が働かないよ・・・
MEIKO公式パケ絵師さん光臨だけでも本当心臓とまるほどビックリしたばっかりなのに・・・うああ・・・MEIKOさんの襟!襟!!!公式襟に興奮しすぎたGWでした(一言で締めたーーー!!!)

【追記】
ランキングチェックしてたら根気Pきてたあああああ
ひゃっほおおおおおおおおお
すげえええええええええ。サムネクリック余裕でした。
やっぱり根気P好きだなぁ・・・根気Pの根気の調整が好きだ


あと夢のコラボも・・・吹いた。まさかのぼか主・・・ごくり・・・さすがのぼか主・・・帰化しすぎ!


あと、あいかわらずの宗教に噴いたwww某新曲。
あえて、なにとはいわないが。あれはあれでいいじゃないか!とおもうわけです。



2008
05,03

«結局»

今日のスパコミは体調が芳しくなかったので結局行きませんでした。
明日は流石に行きます・・・
東2 ハ58bです。別ジャンルスペースですが松さんのKAITO本置いてます。
つーかむしろメインジャンルの本がないよ・・・何サークルだwww

マツさんに聞いたらボカロスペースはそれはもう凄い人だったようで・・・
参加された皆様お疲れ様でした><!!

本当にマンガを描く一番必要な「気力」というものを失ってしまっている私ですが
来週のKAITOdeNIGHTのしおり企画に手を上げているので流石にそっちの原稿は描きましたwwつかそれもやってなかったのでwwまぁ1枚だけだし、これくらいなら描けるんだけどなぁ・・・。



一枚なのに描きすぎてレイアウト悩み中・・・うーん。
マツさん来る前に送っちゃわないとなー・・・
KAITOもいじりたいです。
2008
04,30
ランキングKAITO祭だけど載せずには居られない



つか何故か検索引っかかっていらっしゃる方が多くてビックリしたけど内容見て納得。
自分は朝早くて夜も9時過ぎ帰宅だったのでさっき見ました。
ちなみに自分は委員会メンバーではないです。スミマセン・・・何故引っかかるんだ検索・・・!!まぁ、にゃっぽんでのまいぽんさんも多数参加されてたので企画自体はずっと何かやってるなぁ~という感じだったのですが、完成見て泣いたよ・・・
今日KAITOすごいからアレですけど沢山の人に見てほしいなぁ・・・
そう思います・・・
感動で泣く・・・
2008
04,29
昨日の夜・・・会社の同期と飲んでたんです埼玉で。
埼玉から帰るのは2時間以上かかるので早めに出たはず、はずなのに

1時頃・・・私が居たのは静岡県
うわーい!無意識にKAITOに会いに行っちゃった・・・☆
・・・嘘です。浜松はそこから更に4時間くらいかかるw静岡って広いね。
勿論終電なんてなかったさ/(^o^)\


そんなに飲んでないと思ったのになぁ・・・
禁酒やぶり+寝不足+焼酎ボトルで来た次点で悟るべきだった。
おかげさまで、現在絶望中です。酔っ払いってひどいね!!
もうだめだ・・・

何でうちのブログがATAMI(熱海)か、というとですね、実は行かないための戒めなんですwwwええ、行っちゃうんですよ・・・酔っ払って電車に乗るとね・・・寝過ごしっぷりが自分でも半端ない。本当にどうしようもない。


そして
この歌を思い出したよ。

新幹線じゃなかっただけましだと思うべきか・・・

しかし、わpさんが某所に現れてウキウキですよ♪みくしはやってないのでね・・・。
2008
04,19
を早速左側に貼ってみました。
さとんのお薦め曲です^^
本気を出せばすぐいっぱいになると思われる・・・というかさほどピアプロで曲チェックはしていないのですぐには探せない罠・ω・

そしてKAITOがあまり居ないのは仕様ですww
是非聞いてほしい曲をがつんと入れておきましたので
作業用のお供にドウゾ



それはそうと今日はこんな感じでしたorz

TSUNAMIのKAITOがうpされてて凹んでずっと手ブロで落書き/^o^\
なんてこったい!
midi読ませたらMC4とボカロエディタでテンポがずれるのは何故でしょうかね・・・わからん!
2008
04,15

この動画のコメで
「思えば遠くに来たもんだね兄さん」(要約)
「行き過ぎてネオン街まで来ちゃったんだね兄さん」(要約)
にテラ吹いたwwww

ネオン街

KAITO買ったときのマチゲラジオ聞いてたけど
まさかこういう方向に進んでいくとはおもわなんだww
まさにマチゲリータ/(^o^)\大好きだっ!


ボカロ投票所の選曲と自分の好みが合いすぎな件について
毎回ツボおさえすぎです。


知ってたけどスパコミまで時間ない^p^
今ものすごーーーーくカイメイが熱いんですけど、どうしましょうか私・・・

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]


« 前のページ: HOME : 次のページ »
プロフィール
HN:
さとん(310)
memo:
主にKAITOで絵や漫画を描いたり歌を歌わせたりしてます。Vocaloidに夢中。ニコ動ネタは自重していないのでご注意下さい
***

powered by ピアプロ


ウェブ拍手


KAITO同盟
パケ絵の兄さんも愛してるっ
つかPC前に飾ってr…笑

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]