忍者ブログ

ATAMI

KAITOメインのVocaloid1.2のファンブログです。 イラストやKAITO日誌を書いてます。
2024
05,02

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
09,15
13日が自分の誕生日だったんですが
MEIKOさんにお祝いの歌を歌ってもらえて大歓喜!


そんなわけで自慢するべく動画にしてみた。
うちのKAITOさんもこっそりまぜておきました。めっちゃ可愛すぎて自重できませんでした^^!ゆっくりしていってね!!!







しかし本命の動画ができません。
むー・・・絵もかけないけどあれやそれやでorz


たまにはKAITOでも落書きしてみた。絵上手くなりたい・・・
PR
2008
09,13
予想以上にはやく届いた!

しまった。まだハードを買っていない件



2008
09,13


今から外出だなんて殺生な・・・涙
テラ途中www
2008
09,13
すっごい誕生日プレゼントもらっちゃった!!!!
うあーうわあああああ!!!!
涙でた・・・ありがとおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!
2008
09,06
昨日はニコ太郎さんたちとgdgdおっぱいについて語る飲み会に行ってきました。
オールで。最近金曜日のオールが全く持たないので半分寝てたけどね!
しかしボカロっ子の・・・しかもKAITO廃の集いなのに残念なほどKAITOの話しませんでしたwwwあと皆さん酒強すぎwww

しかし酔った勢いで某企画に参加するやもしれません・・・。何の曲にしよーかなぁ



つか自分パレPが好き過ぎてどうにかなりそう。
4月から一番再生してる曲はこれ!
ピアプロプレーヤにもがっつり入ってますけどね★





新曲ktkr!!!!!!!!!



2GのポータブルMP3プレーヤーが遂にいっぱいに・・・新しいの買おうか思案中
2008
08,31
なんか、昨晩は12時間寝て起きたらすごい祭でびっくりした。
ニコニコにこんなに張り付いて動画見たのひさしぶりだー!

やっぱりあれですね。これがビックリして泣きそうになった。


やっぱりね、ミクが好きなんだ。

発売記念日おめでとうミク!


あと、すっごい久しぶりすぎて全然しらない素敵なPがいっぱいいらっしゃってビックリしたw
自分超乙!!!!!!orz
発掘に行きたいなぁ・・・ミクの良曲聞きたくてとりあえず以前から大好きな、ふなこしPの曲が聞きたかったのでずっと聞いてました。
最近はMEIKOさんの曲ばっかり聞いてるからなぁ・・・


あとKAITO作者カタログなるものを全部見てしまったw


そんなことしたあと目医者に行ったら今日も終わりですかそうですか・・・orz
まぁ、ミク漬けで日々楽しいです
2008
08,30
今日は机周りを整理してすっきりしてから絵を描こうと思ったんですが
どうも頭がおもい…
あれ?


熱が出てるなんて卑怯だ!orz


ちょっと寝てから作業再開します
あー最近よわりすぎだな自分

ミク誕生日祝いとか出来ない自信ある。むあーミクー好きだー
2008
08,27
しまったあああ!リパケ発売日今日じゃないか。。。
買い忘れた。明日買おう。サイト見たら泣けてきた
http://www.jvcmusic.co.jp/livetune_feat_hatsunemiku/

そんな訳でふぬけさとんです。こんばんは。
ずっと某にゃぽSNSに居すぎですっかりブログもおろそか・・・新曲チェックもおろそかな自分オワタだめだめだめにんげーん

もうすぐミクの誕生日=発売日ですが遊びすぎててうちのミクさん怒ってます。
うちのボカロが雑談を始めてました
大分涼しくなったので、気を引き締めていきたいなぁとは常々思ってるんですがねぇ・・・
最近心理テストをすると決まって「ストレスが溜まってます」的な結果が出たり
肩こりに耐えかねてマッサージにいけば「寝不足ですか?ストレス溜まってますね」といわれたり・・・寝不足っつーほど何もやってないwworz自分的には寝てると思うんですが最近休日でも6時に目が覚めたり、かといって何もやってなくて(やっててもはげしく中途半端で)死にたくなります。
洋服を何回か買いに行ったけど未だ袋からすら出してないとか
漫画と小説かったけど、未だに読んでないとか
ジュース買ったけど未開封のまま冷蔵庫で放置してたら飲まれてたとか
ぷりん食べようと思ってから食べるまで3日経ってたり・・・


すごいどうでもいいことの連発ですが、昨日今日仕事で行った某展示会場が・・・去年自分が主催したイベント会場だった件。サーセンみんな・・・私この会場なら何処に何があるかよくわかるんだwwwでも、いえるわけが無いじゃないかwwww知らない振りをしましたさ。しかしうちの会社の展示会2日間よりも来場者が多かった自イベント懐かしいなぁ・・・600人とかテラバブルwww
あれからまだ1年経ってないのか・・・むしろミクにであってまだ1年経ってないのかぁ・・・この1年はすごく、すごくディープ!!!

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]


« 前のページ:: 次のページ »
プロフィール
HN:
さとん(310)
memo:
主にKAITOで絵や漫画を描いたり歌を歌わせたりしてます。Vocaloidに夢中。ニコ動ネタは自重していないのでご注意下さい
***

powered by ピアプロ


ウェブ拍手


KAITO同盟
パケ絵の兄さんも愛してるっ
つかPC前に飾ってr…笑

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]