忍者ブログ

ATAMI

KAITOメインのVocaloid1.2のファンブログです。 イラストやKAITO日誌を書いてます。
2024
05,02

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
08,17
夏コミ、予想以上のgdgdで本当にすみませんでしたorz
鉛筆持ったのがスケブぶりだなんて言えるわけが無い。。。

ゑのすけPのCD委託も自分のしょぼいコピー本も早々になくなったので
ゑのPと2人でぼんやりしようかと思ってましたがあんまりなのでマツさんの新刊置いてました。
しかもそれを買い物を完璧に終え、清清しい表情でやってきたぱんつP・・もといぱぴぃさんが売り子してくれてましたww某所にはうじゅじゅさんの売り子してます★て書いておきながら実際は半分以上うちのスペースで売り子をしてくださっていました。斜め上すぎるwwww
お礼にぱぴこ(ぱんつPんちのKAITO)とガチぱんつKAITOを描きました。みどりっぽいやつね!


ああ、しかし近くのスペースの阿鼻叫喚振りは凄かったです。ぱぴぃさんたちとすげーすげーKAITOすげーって言ってみてました。
あとタオルマフラー巻いてる人が余りにも多くてびっくりした。

なんか、覗きにきてくれた人たちとだらだら喋らせてもらえて楽しかったです。
話しかけてくださった方ありがとうございます!というかこのブログをまだ見てるような天使のような方がいらっしゃって感動しました。KAITOは扱いやすいよい子ですよー!!
テイクオンPの風貌がちょっと前にあったばかりなのに変わってて一瞬気づかなかったとか、芋屋さんが始まりすぎてたりとかwwwwどうしよう・・・芋屋のうちの子の未来(さき)が見えない・・・
みゅーみゅーさんと紅巴さんが出会えなかったりとかデモムービーがあれやそれやだったとか・・・

超久々にあった友人達が軒並みボカロ知らなかった。ゲームだと思ってたらしい。
なのでボカロとは何かマツさんと散々語ってあげた。迷惑そうでしたwwww

コスの改正でガクポコスが居なかったのが残念極まりない・・・くう・・・

まぁ、とりあえず気づいたら終わってたって感じです。負け犬が板につきすぎだろ自分・・・ボカロいじるのが楽しいです
24日インテは仕事なのでいけません・・・あうー・・・
PR
2008
08,14
ボカロスペースでぼーっとしてます。
そうそう!ゑのすけPのCDを委託しています。むしろそれがメイン!

ああ、もうスミマセンー今から謝っておきますorz
いちお2種本があったりします。宜しくです~
2008
08,10
昨日は軽い気持ちでボカロ飲みにホイホイ行ったら

なんか有名Pの集いでした。本当に(ry
場違い甚だしかったお


お会いしたことある方が多かったけど改めて皆さん凄いボカロ使いなんだよなぁ
いやはやいつもいい曲をありがとうございます


そして自分は酔っ払いすぎました。芋屋さんマジゴメン

あとawkさんは萌えキャラでした。
テイクオンPとバナナイス談義できて嬉しかった!
オワタPは相変わらず気が利くなあ
ゑのすけP最近よく会ってるよなぁ
ぶっちぎりPのTシャツが気になったお


しかし酔っ払いすぎた。
失態してそうで目眩がしますゆみさんありがとーでした!


しかし場違いだったなぁ私
2008
08,02
うん。異次元



2008
08,02
まぁ
とりあえず買うよね(´・ω・`)


今からインストールするお!

労働厨だからあまりあそべないけどね!



2008
07,27


そんなわけでリンちゃんact2!
オケ自作。最後グダグダ。リン無調s。。。もうちょっと色々調節してくる!!
http://db2.voiceblog.jp/data/atami310/1216625508.mp3


KAITOとMEIKOさん。まだ無調整なので色々直しています
元の動画見てたらバービーボーイズ巡りしてた罠。
http://db2.voiceblog.jp/data/atami310/1217126864.mp3
レゾナンスいじって色々実験中

もう一個平行にやってるスタレビ
http://db2.voiceblog.jp/data/atami310/1217126905.mp3
KAITOがんばれ!超がんばれ!!!
wavで書き出してDAW上で波形で見たときビックリした。弱すぎる・・・
でもハーモニクス上げなくないんだよなぁ・・・。
ディレイのかけ方が未だに拙い・・・修行中です
2008
07,23
http://db2.voiceblog.jp/data/atami310/1216822851.mp3
テンポあわせる時間が無かった。
明日早く起きたらなおしたい・・・
2008
07,21
インストール中ー!

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]


« 前のページ:: 次のページ »
プロフィール
HN:
さとん(310)
memo:
主にKAITOで絵や漫画を描いたり歌を歌わせたりしてます。Vocaloidに夢中。ニコ動ネタは自重していないのでご注意下さい
***

powered by ピアプロ


ウェブ拍手


KAITO同盟
パケ絵の兄さんも愛してるっ
つかPC前に飾ってr…笑

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]