忍者ブログ

ATAMI

KAITOメインのVocaloid1.2のファンブログです。 イラストやKAITO日誌を書いてます。
2024
05,17

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
03,31
本当に本当に行ってよかった(:ヮ;)
幸せで死んでしまいそうだった



うろたんだー合唱した時
実は感動して泣いてました
うろたんだー好きすぎる

あと自重せず二次会はシンPの隣に座ってジャンピング土下座しあったりしました
尊師は予想以上にモエキャラでした

またあとでオフレポ書きにきますo(^-^)o
ちょっと明日早いので・・・
手描きブログから転載ー


PR
2008
03,29
今日はこれから新幹線乗って松さんちにお邪魔しに行って翌日インテに行ってきます
既に今年インテ2回目の関東人ですが何か?^q^

そしてインテの後はずっと楽しみにしていたうろたんだーのオフ会に行きます!!
もー本当に緊張・・・がくぶる・・・
あのPやあのPがいらっしゃるとか・・・おおおお
粗相の内容にせねば・・・と思っている次第です。
チキンなのでもう・・・どうしましょう・・・


あとにゃぽーんの新規コミュで見かけて
面白そうなので今更ながらに手描きブログに登録してみた。

あのローテクな機能・・・いいなぁ^▽^
多分全然かかないと思いますがよければ覗いてやってくださいー
ジャンルはカオスで行きますので宜しくです!!!笑
さとんの手描きブログホーム
2008
03,28
桜を見ながらお昼中~

桜の季節ですね



2008
03,28
拍手レス~
テライケメンVIVOさん:
ちょ・・・こっちでもコメありがとうです
反応の早さにびっくりしました。リン可愛いよー女の子かわいいよー
だけどVIVOさんはKAITOで頑張るべき。
縞唄みてたらテラスイーツ(笑)じゃまだ甘さが足りない気がしてきたww
でも下の動画のコメ見るとVIVOさんが壊れるの・・期待されてるのかしないで欲しいのか微妙じゃないか!?



そんな訳で
パンツPんちの救急車搬送劇が楽しすぎる件wwww

ここのコメ見るの楽しすぎるw
春は色んな人をぶっ壊すんですね^▽^
うん。いいとおもうwwww
マイメロPとKAITOのデュエットとか良すぎた!ナイス春!!!
2008
03,26
ちょ・・・・この曲よすぎ!!!!!!!!

すごく、いいです。
PのKAITOの歌わせ方は結構独特ですがこれはハマリだと思いました。
流石だ・・・
なんだろ・・・ひさびさに感動した一曲。
凄いところは色々あるんですがバックコーラスに人間使うとか!なんという発想!これによって人間くささが増し増しでGJだと思いました!
自分はボカロ耳なのであれなんですが、この曲のKAITO相当人間だとおもったんですがどうですかね?
遂にハイパーヒットKAITOソロオリジナル曲が来たなぁ・・・
・・でも今ボカロの曲全体的に再生数のびなんだよね(´・ω・`)

あとIGA神の互助会新曲とか

最後のワンフレーズは確実に人間。心に沁みるぜ!


今日刊見て知った。

ちょおおおおおお
なにこれ!!???なにこれええええ
しゃうと・・・すげえええすごすぎるんですけど!!!!
惚れた


【最近の話】
お気づきの通り、最近はボーカロイドにゃっぽんに入り浸っていて
ブログ更新全然していませんでした・・・orz申し訳ない。。。。
なによりも新刊出すと言って出さなかったのは自分的にも痛すぎだ・・・
イベントで楽しみにしてたといってくださった方本当にスミマセン。
気持ち的にはまだまだKAITOで色々作りたいのでマイペースながらこれからも活動していきますので宜しくお願いします。


KAITOが好きすぎて色々考えすぎたり凹んだり、よくします。
アホですね・・・
でも動画見たり曲漁ったり歌わせたり絵描いたりするのがやめられないんだ・・・

あと遂に

双子インストールしました^^^^^^^^
ひとりで祝杯をあげてたときの落書き。酔っ払い過ぎるwww
2008
03,25
プラグイン!すげー



2008
03,24
新刊なくて本当に本当にスミマセンでした

ボーマス、予想通り凄い人でしたね
参加された皆様お疲れ様でした


なんというか
自分は
スケブを描いていた記憶しかありません

スペースから一歩も出てないって
orz


時間の関係でスケブお断りしてしまった方スミマセン!サイト見てますとか貴方が神か!こんな辺境の地に!嬉しすぎる!
スケブも頼まれて嬉しかったですがサイト見てくれてる人優先で描きたかったです(´;ω;`)本当描けなかったの心残り…スミマセン
なんで昨日だけあんなに沢山スケブきたんだろうか…12冊くらい描きました。KAITOだけでも10人以上(笑)

でもスケブ描いてたらボーマス終わってたなんて、正直笑えません


ううっいまさら後悔


新刊はそのうち出せたらいいなぁ、と!
ださないわけじゃないですので!

ただ、最近へこむことが多かったてのもあるんですよねー(´・ω・`)
某所でHP削られすぎかな
どうすっかなー




【追記】
ボカランのサムネがKAITOですよおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおお

御大大おおおおおおおおおおおおおおおお
御大大御大おおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
感動じゃああああああああ
(;ω;)

[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]


« 前のページ:: 次のページ »
プロフィール
HN:
さとん(310)
memo:
主にKAITOで絵や漫画を描いたり歌を歌わせたりしてます。Vocaloidに夢中。ニコ動ネタは自重していないのでご注意下さい
***

powered by ピアプロ


ウェブ拍手


KAITO同盟
パケ絵の兄さんも愛してるっ
つかPC前に飾ってr…笑

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]