忍者ブログ

ATAMI

KAITOメインのVocaloid1.2のファンブログです。 イラストやKAITO日誌を書いてます。
2024
05,17

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
04,13

«無題»

下で言ってたMC4と格闘の末
少しだけエフェクターが分かった!!
なのでミックスが大分ましになったと思うんですがどうでしょうか?
■MEIKOさんとKAITOでTSUNAMIデュエットver
正直前半と後半のエフェクトのかけ方が違うので
声の感じが若干違う気がする・・・後半の方がMEIKOさんになじんでいると思います。


あと今日はReWire盛大に活用しましたww
MC4買った甲斐あった!!!
オケのコーラスと音量あわせるのに役立った!
なるほど・・・これは便利!
あとVocaloid1と2だとインターフェイスもエンジンも違うため
wavで吐き出した後にコーラスかけなければならないのですが
あとReWire使えばどちらかはボカロエディタ開いたままでいけるんじゃないですか!(気づきの遅!)リンちゃんとKAITOでコーラス作りたいので今後MC4ともっと仲良く出来るように頑張ります。

しかし、MC4さん・・・数分放置すると勝手に落ちるのやめてください。
コストパフォーマンスはfreeソフトと比べモンにならないほどいいです!嬉しすぎる
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[142] [141] [140] [139] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131]


« 旅人KAITO: HOME : MC4練習中 »
プロフィール
HN:
さとん(310)
memo:
主にKAITOで絵や漫画を描いたり歌を歌わせたりしてます。Vocaloidに夢中。ニコ動ネタは自重していないのでご注意下さい
***

powered by ピアプロ


ウェブ拍手


KAITO同盟
パケ絵の兄さんも愛してるっ
つかPC前に飾ってr…笑

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]