忍者ブログ

ATAMI

KAITOメインのVocaloid1.2のファンブログです。 イラストやKAITO日誌を書いてます。
2024
05,17

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
07,06
先週末は急に名古屋に出張になり、PCつけたの1日とかorz
でも名古屋コーチンごちそうになったり色々もらったりと仕事以外が充実してました!
ありがとうございましたー!
で、土曜日は会場視察に行ってきたりして、
なんかもう色々楽しみすぎる・・・KdN2情報は自blogでも近々うpします!
しかし終電逃してりょうさんちに転がり込んで結局帰ってきたのが夕方だったorz
今週も週末オワタ\(^o^)/

くやしいので絵でも描こうとしたけど不発


おとなしく原稿やりつつ水面下の企画などもちもちやりますゆえ

あ、そうそうお薦め動画貼っちゃうぜ!


前にも貼ったかもしれないけどプロトverのKAITOとMEIKO
MEIKOを使ったCD音源は結構みかけるけどKAITOは珍しい。
こないだの同人誌みてもらっても分かるとおり、私はプロトタイプが大好きです。
YAMAHAの技術は(ry


上の動画に触発されて作ったというPV
映像がちゃんとサイハテっぽくて素敵!
同じような事を考える人は・・・結構居るんですねぇ・・・苦笑


あとナウロマPひさびさに来てた!知らなかった!
ようやくパッケージから出てきたんですねMEIKO・・・

V氏いわく結構ほかにもうpってるみたいなんですが・・・追えないYO!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール
HN:
さとん(310)
memo:
主にKAITOで絵や漫画を描いたり歌を歌わせたりしてます。Vocaloidに夢中。ニコ動ネタは自重していないのでご注意下さい
***

powered by ピアプロ


ウェブ拍手


KAITO同盟
パケ絵の兄さんも愛してるっ
つかPC前に飾ってr…笑

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]