忍者ブログ

ATAMI

KAITOメインのVocaloid1.2のファンブログです。 イラストやKAITO日誌を書いてます。
2024
05,17

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
12,11


ようつべはデータ来るの遅いみたいだorz
見れない人はそのうち見れるようになるはず!
というわけでマイマスターtake7
下のよりはよくなってるはず!!!!
しかしマイマスターばっかりいじってるのでほかの曲メロディだけ入れて放置しっぱなしだ!!!苦笑

ニコニコも歌わせてみたもっと増えて欲しいよなぁ~
私もがんばろう・・・
そういえばうろたんだーがボカラン7位だった!!!!驚愕した!卑怯すぎるぞ!!大好きだ!!!!シンPさんのああいうエフェクトは一体どうやってるのか今の私にはさっぱりだ。あのKAITOの声は何なんだ!!!うーんうーん。かっこよすぎるだろ・・・
うろたんは10万祝いも111111祝いも11万祝いもいました。ばかですね。私ってうろたん中毒者?いいえ卑怯者です。おかげさまで携帯の充電が毎日切れています。
PR
2007
12,09
【動画は削除しました】

ニコ動で上っていたKAITOオリジナル曲の[マイマスター](元動画http://www.nicovideo.jp/watch/sm1652415様)を歌ってもらいました。
いい曲すぎる!新マイマスター(新米マスターて書こうと思ったのにこの変換て!)には同期させるにも曲のカラオケとKAITOのお歌のリズムすら合わせられないので曲一式のmidiとMP3配布していただけたのは本当に感謝!!!!
しかしmidi(SMF)の読み込みの便利ぶりに感動した。歌詞打ち込むだけジャン!すごい!!!
でもとてもじゃないけどニコ動には載せられないへぼ調教・・・うう。がんばります。

ビブラートとかアタックを何も考えないでやってるためgdgd感が否めません・・・。
強弱?も や り ず ぎ だ !うろたんだーの見すぎかな・・・曲とうちのKAITOがあってない笑笑笑
もうちょっと頑張って調教したらtake2版もうpしますぞ!
声の質に関しては基本より高めに設定しています。低くなったときのたわんだ感じを直す技術がまだ私には無いからね!。

カイトの修正版が来てましたね。
もうあれじゃあ本当に人間だよなぁ。神調教。なめらかすぎる!!!!!
アイスPさんの調教すきだなぁ・・・というか神
2007
12,09
【動画は削除しました】

歌ってもらったの3曲くらい入れてみた。
MP3変換が分からないので(・・・)動画で・・・。
画面を適当に作りすぎて比率がめちゃくちゃだ苦笑。
KAITO買ってから5曲くらい打ち込んでみたけど
とりあえず今の問題は ミ キ シ ン グ だ!!!
同期の方法がよくわからない・・・。

とりあえずもうちょっと調べます・・・
ああ、KAITO調教たのしすぎる!!!!
2007
12,07
やっと1,2曲つくれました、が・・・おのれの調教のだめさに凹みます。
なにより全然用語の意味が分かりません(涙)
せめて日本語で・・・日本語でお願いしますクリプトn様・・・!!!



主は音楽というものから中学卒業以来まっっったく触れていないため
耳コピというものが出来ません
なので昨日買ってきました。
歌のミュージックランド(童謡)を!!!
いや、私童謡とか大好きなんですよ。
とりあえずこれで今調教練習中。
週末でなにか聞かせられる程度までいきたいなぁ

つかmつさんボカロサーチ登録に噴いた!!!笑
早いよ!!!


そして万感吟遊のFULLが来ててカッコよすぎて震えた。
KAITO抜きにしてもいい曲すぎる・・・
これはミクには歌えないよね~すっごいよーわんだらPの曲よすぎる!!!
2007
12,06
にいさんがやってきた
ついにうちにもKAITO兄さんがやってきました(^^)!!
流石ボカロ1!!パッケージがでかいです笑

以下管理人の気持ち悪い行動の一部始終です。
ドン引きしても責任は持ちません。まぁALL OF LOVE です!

よし!乾杯だ
よし!ビールで乾杯だ!(主は兄さんを買って金欠なので発泡酒だ!)


「え・・・ビールは苦いから飲めないって?」


じゃあアイスやるよ
よし、お祝いだ!アイス増し増しだぁあああ!!!笑
にいさんがやってきた


すみません。
本当はこれで動画作ってうpしようと思いましたが流石に思いとどまりました笑。まだ私にも幾分かの理性が残ってたみたいです。

[1] [2] [3]


« 前のページ: HOME
プロフィール
HN:
さとん(310)
memo:
主にKAITOで絵や漫画を描いたり歌を歌わせたりしてます。Vocaloidに夢中。ニコ動ネタは自重していないのでご注意下さい
***

powered by ピアプロ


ウェブ拍手


KAITO同盟
パケ絵の兄さんも愛してるっ
つかPC前に飾ってr…笑

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]