忍者ブログ

ATAMI

KAITOメインのVocaloid1.2のファンブログです。 イラストやKAITO日誌を書いてます。
2024
05,17

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
02,14
昨日消えたデータを直したぜ
ミク歌わせるの難しいよ・・・とほほ

◆ミクちゃんがKAITOに何か用事があるそうです
歌ったり喋ったりしています。


今日?バレンタイン?いいえケフィ・・。^^^^^^
おっしゃ!もうちょっと作りますです。チョコじゃなくてオケを・・・笑


<追記>今日中に終わらせたいのに終わらない・・・
夕飯の準備とかあるから終わらない・・・くそ・・・あーーーー!!!涙
間にあわねええええ</追記>


土曜日にリアルでKAITOの誕生日会をする予定なのでめっちゃ楽しみwww
夜通しKAITOをひたすら愛でまくります!ひゃっほーーー!!
あのー・・・募集したら参加希望者っているのかなぁ・・・。一応今4人なんですけど・・・。
私、恐ろしいほどKAITOの知り合いいないんだ・・・せつない(;ω;)
みんなでKAITOの生誕を祝いませんかー?笑!アイスケーキ食べようZE!!

拍手も有難うございます!以下でお返事ー

VIVOさん:
拍手もどもです^v^お返事遅くてすみません
期間限定の嫁って!言いえて妙・・・嫁むずかしいです。でもちょいちょいいじってめっちゃ楽しい!!!!あーやっぱり永遠の嫁を購入してしまおうか悩みます・・・ああでもKAITOもろくに使えないし・・・悩みます・・・
やっぱうちの嫁NO1はKAITOだし・・・笑

たぐりさん:
お疲れ様ですー!拍手ありがとうございました!
合唱聞いてくださってありがとうございます><!うちのKAITOは若干声高めです。面倒なので最近設定いじってない・・・爆。ミクは可愛いですよねーええ子や・・・
伴奏はDominoなのでテラmidiだしそんな凄いものでないですよ・・・むしろしょぼすぎてorz
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール
HN:
さとん(310)
memo:
主にKAITOで絵や漫画を描いたり歌を歌わせたりしてます。Vocaloidに夢中。ニコ動ネタは自重していないのでご注意下さい
***

powered by ピアプロ


ウェブ拍手


KAITO同盟
パケ絵の兄さんも愛してるっ
つかPC前に飾ってr…笑

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]